Last Seed Ship

さぁ、明日は下北沢SEED SHIP!

一年間マンスリーでやらせて頂いてきたSEED SHIPも明日をもってひとまずお休みさせて頂きます!

ラストのゲストにピッタリな村上ゆきさんをお迎えしてお送りします!


是非起こし下さい!
[PR]

by kai-petite | 2012-08-09 17:10 | Comments(7)  

Commented at 2012-08-09 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-09 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-10 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たっき at 2012-08-11 01:05 x
今日の音楽、すばらしかったです!LIVEでルビーの指輪が聴けたのは感動です(^-^)/
今日が、最後ってほんと、残念。。復活してほしいな。北海道での演奏、楽しんできてくださいね!
Commented by たっき at 2012-08-11 02:04 x
リクエスト曲の演奏ありがとうございました♡⃛*‧˚(๑˃̶ॢ⌄ᵒ̴̶̷ॢ๑)どの曲も素晴らしかったです☆
Commented at 2012-08-11 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NI-NA2009 at 2012-08-11 10:14
KAI君、SEED SHIPでのラストライブ、お疲れ様でした。ご案内も頂いていたのに、残念ながら用事が重なり、行く事ができませんでした。
一段と進化した変態ギター、村上ゆきさんとのコラボ、さぞかし素敵なライブだったんでしょうね。☆ その様子をライブに行かれた方のコメントで知れたらと思うのですが、、。最近鍵コメばかりなのでちょっと寂しいですね。(~_~;)

<< Thanks Seed Ship! SURFERS 2! >>