Two Thumbs Up

b0153493_5201559.jpg
b0153493_520012.jpg
b0153493_5194313.jpg
サムズアップのライブが終わり、STOVESで和んでます。

エバラ健太くん、井上太郎くんとのジョイントライブは最高でした♪

久しぶりの横浜、久しぶりのTHUMBS UP、嬉しかった

来て下さった皆様、ありがとうございました!

春のライブはまだまだ始まったばかり。

みんなで盛り上がりましょう!
[PR]

by kai-petite | 2012-04-19 02:26 | Comments(4)  

Commented by rei at 2012-04-19 09:43 x
昨夜のライブ楽しかったです~
有り難うございました。
行ってみたいと言う職場の人は初kaiさんでしたが、感激してもらいました。
素敵なコラボでしたね、是非またサムズアップでライブしてください。
Commented by Sayuri at 2012-04-19 09:51 x
遅くまでお疲れさまでした。
KAIさん、エバラさん、太郎さん最強のトリオですね。
とても楽しいライブでした。
春の暖かい陽気が、ライブスケジュールに加速をつけているようですね。ライブが目白押しでどれに行こうか迷っちゃう。全部行ってみたいくらいだけど、なかなかそうは行かないのが現実(^_^;)。
5月も太郎さんとやるライブがあるようで、何だか太郎さんワールドにハマってしまいそう。
これからのライブも楽しみにしています。
Commented by みなこ at 2012-04-26 15:16 x
いけなくて残念でした。
また会いたいです
Commented at 2012-04-27 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< Ain't It Go... 13103 >>