人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Taguchi

Taguchi_b0153493_202930.jpg

Taguchi_b0153493_245771.jpg

さぁ〜むいですね!

先日、新木場にあるTaguchiの新年会に遊びに行ってきました。

僕が毎月ライブをさせて頂いている下北沢 SEED SHIP のスピーカーもTaguchiさんが作られたものです!

ライブで音を聴かれた方はおわかりだと思いますが、本当に良い音。
僕が弾くベース弦をはった「変態ギター」もベース弦からギター弦まできれいに音をだしてくれます。

写真は工場にあるオーケストラのようにならべられたスピーカーたち。
試聴会は鳥肌ものでした。

へたくそな絵は僕が妄想しながら描いた変態ギターです。ベース弦3本!ボディーはフラットマンドリンとウッドベースを足して2で割ったような…あ〜妄想が止まらない…。

by kai-petite | 2012-01-28 02:00  

<< SEED SHIP ヒーロー♪ >>