人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Savoring The Moment

先日の2011 Music Fairの余韻にまだ浸っているのは僕だけでしょうか?
2年に一度の国内最大楽器イベント、是非毎年やってほしい!Savoring The Moment_b0153493_2213289.jpgSavoring The Moment_b0153493_22121256.jpgSavoring The Moment_b0153493_2211442.jpgSavoring The Moment_b0153493_2210365.jpg

会場にいるたくさんの人達を見て、「やっぱりみんな音楽大好きなんだなぁ」と実感。

僕のデモ演奏に立ち止まって聴いてくれた方、どうもありがとう!!
そして、直前の告知にも関わらず駆けつけてくれたファンの皆さま、心暖まりました!!

初披露となったBreedloveのギター、いかがでしたか?
SUNRISE、OVALのピックアップとLaBellaの弦の組み合わせが僕には絶妙で、とても満足しています。

会場がとてもにぎやかだったので、繊細なタッチを100%堪能出来なかったかもしれませんが、今後のライブでも毎回登場しますので是非観に、聴きにいらして下さい。

次のライブは10日(金)、下北沢の SEED SHIPです!
お待ちしてます!

Kai

by kai-petite | 2011-11-07 22:13  

<< ありがとう 2011 Music Fair >>