天気の神様

b0153493_12112150.jpg

さぁ明日は逗子にある海の家「SURFERS」でのライブ!

僕の他にChiyoTiaちゃん、永田ジョージくん、そして6月にリリースした僕の3rdアルバムでコラボレーションした小沼ようすけくんも出ます!

また夢のような共演が実現します。

雨よ…止め!
[PR]

by kai-petite | 2011-08-21 12:11 | Comments(5)  

Commented by みつき at 2011-08-21 12:15 x
明日逗子行ってみようと思います^^

雨止んで~~~~(ToT)
Commented by Sayuri at 2011-08-21 15:24 x
19日のライブが中止になったショックからなかなか立ち直れずにいます。先日のような激しい雨が降ると、もしかしてまた…と思ってしまいます。
神様お願い、明日はお天気にして!
Commented at 2011-08-21 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キラキラ at 2011-08-21 19:22 x
小沼さんとのコラボレーション生で聞きたい!モード全開になっちゃった今夜のライブでしたよ~♪
雨降らないように空にお願いしておきます!
Commented at 2011-08-21 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< Wish 記念写真 >>