「ほっ」と。キャンペーン

記念写真

Zepp 東京の日に撮った写真です!
押尾コータローさん、坂崎さん、瀬木さん、ありがとうございます!

他のアーティストさんとも撮りたかったのですが、なんせバッタバタで・・・。

またみなさんと出来たらいいなぁ〜!

ブログに嬉しいコメントもたくさん頂いて嬉しいです。
これからもKAIをよろしく!
b0153493_321324.jpg

[PR]

by kai-petite | 2011-08-20 03:21 | Comments(6)  

Commented by Sayuri at 2011-08-20 09:00 x
押尾さんや坂崎さん、瀬木さんと写っているKAIさんの表情がすごく嬉しそう。見ているこちらまで笑顔になっちゃいます。充実した時間だった様子が伝わってきます。今回は行けなかったけど、次回は行ってみたいな。
Commented by NI-NA2009 at 2011-08-20 11:33
和気あいあいとした雰囲気が伝わるイイ写真です。(^_^)v
坂崎さん、若々しくて可愛い!瀬木さん、恰幅のよろしい方ですね。
押尾さん、素敵!
そして、KAI君、相変わらず男前!\(^ー^)/

このメンバーでSurfersでセッションできたら最高ですね。(*^o^*)
Commented at 2011-08-20 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokoro at 2011-08-20 18:57 x
初コメさせていただいてます♪(^0^)v
去年、逗子海岸のSurfersで押尾さんとのセッションが夢だっておっしゃっていたのを思い出しておりました~!
記念写真、とっても素敵ですね!お台場は行きたかったのですが残念ながら叶わずでした~。
素敵な時間を素晴らしいアーティストの皆さんと過ごすことが出来たって、お写真から伝わってきましたよ!
KAIくんの今後の益々のご活躍を期待してます!月曜日、逗子のSurfersにお友達と一緒に応援に行きますね~!では~!
Commented by のこ at 2011-08-20 21:11 x
フォーク村楽しかったですね。
いろんな方とどんどんセッションする機会を作ってもっともっとすごいギタリストになってください!
来年も参加できますように(^人^)
Commented at 2011-08-21 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 天気の神様 スタッフからのお知らせです! >>