人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live in 恵比寿

Live in 恵比寿_b0153493_0293841.jpg

Live in 恵比寿_b0153493_0293843.jpg

Live in 恵比寿_b0153493_0293825.jpg

ひさびさのライブ♪
やっぱり一番好きだなぁ。

それに今日やらせていただいたDolphin Guitarsはギターのプロショップ。

たくさんのギターたちに囲まれて演奏するのは気持ちいですね。

今日はギタリストの石井完治さんとそれぞれソロギターを演奏してからふたりで僕のアルバムの曲でセッション♪

完治さん音最高でした!
Dolphin Guitarsのスタッフの方々も僕の変態ギターを気に入っていただいて、改造の話しでライブ後は終電まで盛り上がり。

今後さらに楽しくなりそうな予感♪

何よりも来てくれた皆さま、どうもありがとうございました!

たくさんプレゼントまでいただいて…僕は幸せ者です。

次のライブも是非お越しください♪

by kai-petite | 2011-02-20 00:29  

<< Like a Hurricane A Night Out >>