人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Be With You 訳詞

Be With You 訳詞_b0153493_174482.jpg

いやぁ、なんとか訳詞書いてみました。


曲を聴きながら読んでみてくださいね。


Be With You

君と一緒にいたいんだ
僕の大好きな場所に連れていって
一緒にいたいんだ
一緒にいたいんだ
ここに一緒にいてほしい

目を覚ますと陽の光がまぶしくて
僕はまだ半分夢のなか
昨日の夜入れたコーヒーがあったっけ
冷蔵庫には何もない
買い出しに行かなきゃ

世の中はいつも忙しくて
自分の夢がどっかいっちゃいそう
もうどっかいっちゃったのかな
それでも世界は回り続けて
僕の心は僕に求め続けるように言うんだ
求め続けるように

君と一緒にいたいんだ
僕の安心できる場所に連れていって
一緒にいたいんだ
一緒にいたいんだ
気楽にいかない?
自由にならない?
君と一緒にいたいんだ
僕の安心できる場所に連れていって
一緒にいたいんだ
一緒にいたいんだ
新しいスタートをきりたいんだ

新聞を読みながらテレビをつける
ジョギングはやめて 今日はゆっくりしようっと
お気に入りのTシャツもパンツも見つからない
冷蔵庫には何もない
買い出しに行かなきゃ

by kai-petite | 2010-12-17 17:44  

<< 今夜は… Be With You >>