Thank You!

b0153493_23264173.jpg

b0153493_23264116.jpg

b0153493_23264149.jpg

昨日の The Road&The Sky、雨にも負けずたくさんの人が来てくれました!

みんなどうもありがとう!

でもそんな天気が逆にしっとりした雰囲気を作ってくれて、力の抜けたいいライブになったと思います。


久しぶりにブレッド&バターさんとセッションも出来たし、いい夜でした!

もっと色んなとこでライブがしたい!
[PR]

by kai-petite | 2010-10-25 23:26 | Comments(3)  

Commented by NI-NA2009 at 2010-10-26 10:18
お店は人でいっぱい!素敵なライブになって良かったですね。あ~、行きたかったなあ。(;_;)
Commented at 2010-10-26 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anse♪゛ at 2010-10-29 02:43 x
本当に本当に素敵な素敵なライブでした☆゛
またblogで少し紹介させて戴いています♪゛

是非 ライブ♪゛
関内付近でも よろしくお願いします☆゛

<< DuoでSolo あの頃のまま >>