人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Conversation 2

Conversation 2_b0153493_23314931.jpg

Conversation 2_b0153493_23314981.jpg

Conversation 2_b0153493_23314961.jpg

小沼くん、トミースナイダーさんとのセッションの余韻に浸りながら今日は1日中教習所。

初の路上教習に大興奮!と思いきや、以外に普通で落ち着いて運転出来ました。

これも日々のママチャリでのイメージトレーニングのおかげ♪

そんな話はいいとして、一昨日のラジオ、聴いてもらえました?

11日に赤坂のサカスタにいって公開ラジオに出たんですけど、16日に放送だったんですよ♪

駒田アナは初めてお会いしたけど、最後に写真を撮ってもらうときに「KAIくんエロいでしょ?」の一言(笑)

もっとちゃんとしたお話ししたかったぁ!(笑)

それにしてもサカスタにいた皆さん、暖かかったなぁ。

笑顔で音楽にのってるオーディエンスって本当にエネルギーもらうし、まるで一緒にやってるみたいで嬉しいんだなぁ〜。

みんなどうもありがとう!

by kai-petite | 2010-08-18 23:31  

<< 全て生きている Conversation >>