テイチクで構築

b0153493_80598.jpg

昨日はレコード会社「Teichiku Entertainment」にお邪魔しました。

というのも明後日はマリンタワーでのイベント♪
2ndアルバムリリース後、初のライブとなる事もあって、ライブアレンジをディレクターと相談しながら作ってたんです!

い〜い感じに出来ました♪

皆さん、日曜日は是非横浜マリンタワーへ!
[PR]

by kai-petite | 2010-07-23 08:00 | Comments(2)  

Commented by NI-NA2009 at 2010-07-23 08:22
おはよう!一晩で寝汗ダイエットできそうな夜を過ごし、グッタリしています。でも、KAI君は元気そうだなあ。

明日はマリンタワーですね。夏休みだし、いろんな方にKAI君の歌とギターを知って頂ける絶好のチャンス!夏にピッタリ、海にピッタリのこのアルバムをしっかりアピールして下さいね。私は残念ながら行けないけど、応援しています。(^o^)/
Commented by マミ at 2010-07-23 14:12 x
テイチクで構築!だって。。(笑)
マリンタワーのライブは楽しそう!!
ライブアレンジ。。。ですかー。
余計に行けない事が悲しいですぅ。。

連日、猛暑が続きますが、体調崩さない様がんばって下さい。
夏は始まったばかりなので!

<< 海月の宴 渋谷FM♪ >>