ありがとう新星堂鎌倉店

b0153493_16575081.jpg

b0153493_16575084.jpg

b0153493_16575011.jpg

b0153493_16575024.jpg

行ってきました、新星堂鎌倉店!

とうとう今日が最後の営業日…。

パーカッションをいくつか衝動買い!安くして頂きました!

最後はスタッフの皆さんと写真撮影♪

レジ打ちをしたり、商品をお渡しする僕。

鎌倉店の皆さん、本当にありがとうございました!
[PR]

by kai-petite | 2010-05-09 16:57 | Comments(4)  

Commented by NI-NA2009 at 2010-05-09 19:03
先日の閉店ライブは盛り沢山の2ステージでとても楽しめましたし、今日のブログを見ても、KAI君の新星堂さんへの熱い感謝の想いが伝わって来ます。馴染みのお店がなくなるのは本当に悲しいですよね。

知り合いのギタリストさんも驚いていました。高校生の頃学校帰りによく立ち寄っていたそうです。

最終日に行けなかったのは残念でしたが、インストアライブに行ってお店も覗かせて頂けて本当に良かった!(^O^)

新星堂のスタッフの皆さん、長い間お疲れ様でした。m(_ _)m
KAI君、お手伝いご苦労様~(^o^)/
Commented by 原真理子 at 2010-05-09 23:23 x
奇跡的に会えて嬉しかったです。金曜日の深夜放送「六弦横丁」を聴いてファンになり、鎌倉新星堂の閉店を知り、今日伺うましたが、奇跡的に会えて嬉しかったです。逗子でもいろいろイベントがありますから、是非ご連絡くださいね!夏の音霊にも出て欲しいです。
Commented by 原真理子 at 2010-05-09 23:23 x
奇跡的に会えて嬉しかったです。金曜日の深夜放送「六弦横丁」を聴いてファンになり、鎌倉新星堂の閉店を知り、今日伺うましたが、奇跡的に会えて嬉しかったです。逗子でもいろいろイベントがありますから、是非ご連絡くださいね!夏の音霊にも出て欲しいです。
Commented by マミ at 2010-05-10 07:44 x
ついに、閉店してしまったんですね..
でも、意外に私の周りの人達もその情報が伝わってなかったみたいで。へぇーそうなの?って驚いてた人が多かったですね。
KAI君って律儀な人なのねー。 ますますファンになりました!

<< 偶然 新星堂鎌倉店最終日… >>