変態ギター4

b0153493_22594882.jpg

b0153493_22594866.jpg

変態ギターシリーズ、とうとうパート4!

以前と同様のナッシュビルチューニングを12弦ギターでやってみました!
バークリーに行ってた時に買ったYAMAHAの12弦のエレアコ。

ずっと弾いてなくてホコリまみれだったのがいつも気になっていて…。

ピックアップが壊れてて、まだライブでは使えないけど、早く治してあげよう!

ベース弦がもう1本足せたらなぁ…。

誰か7弦アコギを!
[PR]

by kai-petite | 2010-02-21 22:59 | Comments(3)  

Commented by Rta at 2010-02-22 00:37 x
(笑)!!!!

こりゃもう本当にド変態だわwwwwwwwwwwww

自分は変則チューニング、および12弦ギターそこまで詳しくないですが2弦にラウンドワウンド???

自分がただ知識不足なだけかも知れないですけど、
この辺、凄く興味深いですwww

これ、特定のジャンルでは当たり前だったりするんですかね?
Commented by NI-NA2009 at 2010-02-22 11:14
変態シリーズも第4弾まで来ましたねえ。
ここまで来ると、この12弦エレアコの早期復活と、7弦アコギの救世主が早く現れる事を願うばかりです。

ラジオで是非披露して下さいね!(^_^)v
Commented at 2010-02-22 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< ぶらりぶらり 友達 >>