Gift

b0153493_15152492.jpg

あいにくの雨…。

最近ちょっと乾燥してたからちょうどいいのかな?なんて無理やりポジティブシンキング。

それはそうと、ユーミンさんのラジオを聞いてコメントを頂いたり、本当嬉しい限りです!

僕の番組6弦横丁も是非チェックしてみて下さいね!

写真は昨晩話していたお父さんが僕がラジオ番組を始めたのを理由に買ってくれたラジカセ♪

お父さんありがとう!
[PR]

by kai-petite | 2009-10-24 15:15 | Comments(3)  

Commented by おぽ at 2009-10-24 17:40 x
素適なお父様ですね☆
真っ白なの、いいですね^^

しかし、ラジ・カセ? カセット??^^
Commented by NI-NA2009 at 2009-10-24 19:51
ラジオで話されたご両親の結婚のなれそめは何度お聞きしても感動的というかロマンチックですね。(*^o^*)

お父様からのプレゼントのラジカセ、真っ白ですっきりとしたデザインで、KAI君にピッタリです!

私も古いラジカセで『6弦横丁』の録音頑張ってます。(^_^)v
Commented by secchan-k at 2009-10-26 13:18 x
そういう
思いやり。。。
やさしさ。。。
やられちゃいます
うるうるうるしちゃいます。。。

<< 僕の友達 バンドリハ >>