人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Surprise♪

先日友達に誘われて、江ノ島に行って来たんです。
お昼過ぎからのライブと聞いていて、何度もライブでご一緒させてもらってるChiyoTiaちゃんを観に行ったんです。
Surprise♪_b0153493_36211.jpg

彼女だけのライブだと思っていたら、なんと小沼ようすけ君が!!!
Surprise♪_b0153493_36214.jpg

実はFM横浜のイベントだったみたいで、たくさんのアーティストは出るし、出店をやっているみなさんも知り合いの人ばかり!
お世話になってりる金沢文庫The Road&The Skyや、Powers。
会いたかった人達に一度に会えて、とっても幸せな気分♪
天気は曇りで肌寒かったんですが、ライブ中にちらほら海に日が差してとっても幻想的♪
Surprise♪_b0153493_3628.jpg

すっかり日も暮れて、展望台もライトアップ♪
Surprise♪_b0153493_36285.jpg

あ〜良い1日だった♪

by kai-petite | 2009-09-24 03:06  

<< Another Night おら東京さ行って来ただ♪ >>