Endless Summer

もう8月も終盤。

早く涼しくなって欲しい気持ちと、夏が終わって欲しくない気持ちが交差する今日この頃。

そんななか、夏の終わりにとっておきのライブがあります!

この間もりぶさんのレコ初ライブで出させてもらった逗子の海の家SURFERSでスペシャルライブ!

僕が歌い始めてからずっとお世話になっている金沢文庫のThe Road and The Skyが今年から始めた海の家ですが、毎日素晴らしいアーティストが出演するとってもオシャレなところです。

そこで今月の29日、超豪華ミュージシャンが集まるイベントがあります!

なんと、ムッシュかまやつさんやブレッドアンドバターさんが出ます。

僕もトップバッターで出させてもらいますが、最後にはミュージシャン全員のジャムセッションも?!

皆さん、夏の終わりは是非、逗子の海の家SURFERSでお過ごし下さい!

http://www.theroadandthesky.com/
[PR]

by kai-petite | 2009-08-21 19:08 | Comments(3)  

Commented by NI-NA2009 at 2009-08-21 21:14 x
こんばんは!
朝晩に限らず、昼間の風にも少しずつ秋が感じられるようになりましたね。私の好きな季節がやって来ました!(^_^)v
KAIさんは夏の方がお好きなのかなあ?

それにしても、29日のアーティストさんは豪華ですねえ。私達の年代には涙ものですよ。あっ、年令バレちゃいましたね。f^_^;
当日はぜひ主人と一緒に『SURFERS』へおじゃましたいと思っています。そして、中年2人ではKAIさんに気の毒なので、お友達の‘若い’女性も連れて行きますから~。(^∀^)ノ

今からワクワクです。(^_^)v

さっき「Mステ」にBEGINさんが出演されて『笑顔のまんま』を歌われました。素敵な歌ですね!
Commented at 2009-08-24 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NI-NA2009 at 2009-08-26 20:41 x
こんばんは。
ライブに向けて準備は万端ですか?
私もいろいろ準備してます。KAIさんの曲は勿論ですが、ブレッド&バターさんのアルバムを急遽購入しました。『あの頃のまま』のオリジナルが聴きたくて。毎日リピートで聴いています。ブレッド&バターさんの曲をじっくり聴いたのは初めてですが、あの当時の音楽は本当に名曲ばかりだったなあとつくづく思いました。KAIさんに振り返るキッカケを与えて頂いた気がします。ありがとうございます。(^◇^)┛

土曜日はお天気だといいですね。
トップバッター頑張って下さいね!\(^ー^)/
全員のセッションも、また楽しみです。

<< School of Rock Dream Big! >>