人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイvs風邪

最近風邪がまわりで大流行してて、すっごく怖いと思ってたら僕も軽くやられています・・・。
ながねぎとショウガが良いって聞いて、早速鍋やおじやを作って大量にぶち込みました。
ニンニクも良いだろうと思って、チューブの生ニンニクを半分くらい入れたらもちろん美味い訳がなく・・・。
でもお陰で身体はポッカポカ!
24日までには必ず完治をさせて天窓Switchでのライブを楽しくやりたい!!

オリジナル曲も練習を重ねて初披露が楽しみになってきました!!

当日は13時からのお昼のライブですが、このブログを見てくれている方、是非遊びに来て下さいね!!!

あ〜もう朝の6時。寝まぁすzzzzz

by kai-petite | 2009-01-19 05:58  

<< ライブ前夜 あけまして・・・ >>